//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/

辻・本郷税理士法人 神戸事務所

  • 初回相談無料
住所 〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル10階
対応エリア 兵庫

050-5385-5094

受付時間 9:00~17:30

【神戸三宮駅徒歩3分】なんでもご相談いただけるような雰囲気づくりをモットーに、相続税申告・資産承継コンサルティング業務を行います

辻・本郷税理士法人神戸事務所は、JR「三ノ宮駅」、阪急電鉄「神戸三宮駅」から徒歩6分、阪神電鉄「神戸三宮駅」から徒歩3分、神戸市営地下鉄「三宮駅」から徒歩10分と幅広いアクセスが可能な場所にある事務所となっております。

受付時間は平日9時から1730分まで。平日夜間、土日・祝日についても対応しておりますので、事前に相談いただけると幸いです。来所が難しい方もご自宅への訪問やWeb面談が可能ですので、ぜひお気軽に神戸事務所までお問い合わせください。

神戸事務所は、なんでもご相談していただけるような雰囲気づくりをモットーに所員一丸となって相続税申告、資産承継コンサルティング業務に取り組んでおります。相続税申告、資産承継についてはひとつとして同じものはありません。ご本人さまの今まで歩んでこられた生い立ち、ご家族さまや財産に対する思いは簡単に表現できるものではないかと思います。そのため、いかにお客さまの思いを共有できるかが大事になると考えております。お気軽にお問い合わせください。

〈辻・本郷税理士法人 神戸事務所の特徴〉

▼安心を提供できるようサポートします

全国に多数の事務所があり、北海道から沖縄まで対応が可能です。全国各地のメンバーが常に研鑽し合い、知識やノウハウを蓄積しています。安心してお任せください。

▼他の士業と連携し、あらゆる出来事に対応します

相続に関しては申告のみでなく、不動産の名義変更や遺産整理業務など幅広い出来事が発生します。司法書士の先生方と連携し、あらゆる局面をサポートいたします。

▼生前のご相談にも対応いたします

一人一人抱えている問題は様々かと思います。お客様とのコミュニケーションを大切にし、ご意向に沿ったご提案ができるよう心掛けております。

〈相続問題に対する取り組み方〉

▼相談していただきやすい雰囲気づくりを心掛けています

相続税申告については、相続が発生してから初めて面談するケースが多いです。被相続人様についてのお話や財産状況など、相続開始日から10か月以内(相続税申告の期限)に確認させていただくため、ご相談いただきやすい雰囲気を作ることが大切と考えております。生前のご相談についてもこれまで築かれてきた財産を次の世代へしっかり承継できるよう、お話を聞き、様々なご相談をしていただけるよう心掛けております。日々、知識の向上を行うことを基本とし、コミュニケーションを密に取りながら進めることをモットーに取り組んでおります。ぜひご相談ください。

▼神戸事務所一丸でサポートします

一つのご相談に対して、神戸事務所の複数のメンバーが対応し、情報共有しておりますので、事務所一丸となって、一つ一つ丁寧にお手伝いさせていただきます。安心してご依頼くださいませ。

〈税理士からのアドバイス〉

▼お気軽にご相談ください

相続税申告はご自身でするとお考えの方もおられるかと思います。普段の確定申告のように毎年申告するものではなく、被相続人様の財産についての申告となるため、申告内容について財産の計上もれ等が起こる可能性があります。申告内容に修正が入ると後々ご負担が増えることも想定されます。相続税申告は一生のうちに何度も経験するものではありません。相続税申告は「そんなに細かいところまで!?」という確認、計算をしていきます。この細かい部分が実際の申告の際には重要となります。ぜひ、神戸事務所までお問い合わせください。

〈税理士からメッセージ〉

相続税申告や生前のご相談についてご不安を抱えておられましたら、お気軽にご相談ください。神戸事務所一丸となって対応させていただきます。

対応できる主な事案

  • 生前対策
  • 不動産評価
  • 事業承継
  • 税務調査
  • 相続税申告
  • 確定申告・準確定申告

事務所概要

事務所名
辻・本郷税理士法人 神戸事務所
代表
徳田 孝司
所在地
〒651-0087 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-10 オリックス神戸三宮ビル10階
最寄り駅
JR「三ノ宮駅」徒歩6分、阪急電鉄「神戸三宮駅」徒歩6分、阪神電鉄「神戸三宮駅」徒歩3分、神戸市営地下鉄「三宮駅」徒歩10分
電話番号
050-5385-5094
受付時間
平日9:00~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日
備考
夜間・土日祝相談対応可(要予約)
対応エリア
兵庫

050-5385-5094

受付時間 9:00~17:30

ご利用の際には利用規約をご確認下さい

近くで相談できる税理士事務所

都道府県から税理士を探す

主要な駅から税理士を探す

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube Lawyer Tax accountant Judicial scrivener Estate icon_mail icon_tel