//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/

辻・本郷税理士法人 柏事務所

  • 初回相談無料
住所 〒277-0023 千葉県柏市中央1-1-1 ちばぎん柏ビル4階
対応エリア 千葉

050-5385-5062

受付時間 9:00~17:30

【柏駅徒歩9分】お客様と一緒に発展し、地元に貢献する税理士事務所

辻・本郷税理士法人 柏事務所は、JR・東武鉄道「柏駅」から徒歩9分の位置にある税理士事務所です。平日は9時から1730分まで営業しており、事前にご予約をいただければ時間外のご相談も対応可能です。初回のご相談については無料にて承っておりますので、お気軽にご相談ください。

当税理士法人は、全国主要都市に事務所を構える税理士事務所です。初めての相続で不安を感じている方でも安心してご相談できるよう、親身なサポートを心がけ、一人ひとり適切なサービスを提供するために、小さなお悩みやご事情まできめ細かく配慮しております。

〈辻・本郷税理士法人 柏事務所の特徴〉

▼お客様と一緒に発展し、地元に貢献します

当事務所は「お客様と一緒に発展し、地元に貢献すること」をコンセプトに、お客様に適切な相続をご提案しております。また、弁護士、司法書士等の専門家と提携し、ワンストップでお客様に役立つサービスも提供しております。

▼相続業務を中心に行っています

当事務所は相続業務を中心に、相続税申告書の作成や相続シミュレーション、遺言書の作成や贈与に関するご提案、地権者を対象とした不動産管理会社の設立など資産税関連の業務などをメインに行っております。

▼気になることはまずお電話ください

スタッフは男女比がほぼ半々で、年齢・経験も様々なスタッフが在籍しています。皆様の相続に関するお悩みに耳を傾け、少人数ながらも互いに切磋琢磨しながら業務に取り組んでおります。 どんなご相談でも笑顔で対応させていただきますので、気になることはお電話でお問い合わせください。

〈相続問題に対する取り組み方〉

▼お客様のご負担を軽減します

当事務所は、相続が発生した場合のこれからの手続きや必要となる書類や資料の取得先などをご相談時にご案内いたします。

相続が発生した場合、お客様にはたいへんなご負担があるかと思います。当事務所は、ご負担を軽減できるよう、お客様にしっかりと寄り添ってサポートさせていただきます。

▼親切丁寧にサポートします。

当事務所は、相続前のご相談から相続税申告書の作成、二次相続税対策まで、親切丁寧にサポートいたします。

お客様が抱えている問題について、わかりやすい対応でサポートさせていただきます。まずは、気になること、不安になることを何でもご相談ください。

▼相続をまるごとお任せ!

相続を行うにあたり様々な士業が関わる場合があります。本来は、相続税申告であれば税理士、不動産名義変更であれば司法書士といったように、業務ごとにご依頼いただく流れとなります。しかし、それではお客様にご負担がかかるので、当事務所は弁護士、司法書士等の専門家と提携し、ワンストップでのサービスを提供しております。

〈税理士からのアドバイス〉

▼円満な相続に向け遺産分割までサポートします

円満な相続は遺産分割が重要です。相続人の皆様で話し合い、遺産分割を決めていくうえで重要となる財産評価や具体的な遺産分割のプランをご提案させていただきます。

スムーズで納得した遺産分割協議を行うために、相続人様一人一人に親身になって対応いたします。ご家族様が納得した相続になりますよう尽力いたしますので、お気軽にご相談ください。

〈税理士からメッセージ〉

税理士に相続について相談することは、ハードルが高いことかもしれません。当事務所にご相談いただければ、お客様の相続に対するご不安が解消できますし、円満な相続をサポートできますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

初回相談は無料となっております。相続税申告の手続きや相続全般に関してお困りの時は、ぜひ一度ご相談ください。

対応できる主な事案

  • 相続税申告
  • 確定申告・準確定申告
  • 生前対策
  • 不動産評価
  • 事業承継
  • 税務調査

事務所概要

事務所名
辻・本郷税理士法人 柏事務所
代表
武田 恭兵
所在地
〒277-0023 千葉県柏市中央1-1-1 ちばぎん柏ビル4階
最寄り駅
JR・東武鉄道「柏駅」徒歩9分
電話番号
050-5385-5062
受付時間
平日9:00〜17:30
定休日
土曜・日曜・祝日
備考
時間外・土日祝相談対応可(要予約)
※電話は代表番号につながります。
対応エリア
千葉

050-5385-5062

受付時間 9:00~17:30

ご利用の際には利用規約をご確認下さい

近くで相談できる税理士事務所

都道府県から税理士を探す

主要な駅から税理士を探す

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube Lawyer Tax accountant Judicial scrivener Estate icon_mail icon_tel