//p.potaufeu.asahi.com/

東京ベイ相続サポート税理士事務所

  • 初回相談無料
住所 〒104-0051 東京都中央区佃2丁目18番4号 トダカ佃コーポ404号室
対応エリア 東京

050-5268-8570

現在営業中

受付時間 10:00~19:00

【月島徒歩1分】お客様の想いを形に、円満な相続をサポートします

東京ベイ相続サポート税理士事務所は都営大江戸線「月島駅」徒歩1分相続・事業承継に自信をもつ税理士事務所です。税理士・会計事務所にも専門分野や得意分野があり、中でも相続税は税理士によって納税額に差が生じることもあります。相続税申告・生前対策は相続に自信を持つ当事務所にお任せ下さい。

「円満な相続」を実現するためには、税金を抑えるだけでなく、お客様とご家族の想いや将来設計を汲み取ることも重視しており、お客様との対話を大事にしています。相続税の申告やその内容は複雑でわかりにくいため、専門用語も噛み砕いて簡潔に分かりやすく説明するよう努めています。

当事務所は初回相談が60分無料です。税理士や会計事務所というと普段馴染みのない方からするととっつきにくいイメージがあるかもしれませんが、気軽に本音で話せる相談相手として「税理士をもっと身近に」感じて欲しいと思っています。悩んでいる方は是非一度お気軽にご相談ください。

〈東京ベイ相続サポート税理士事務所の特徴〉

▼事業承継にも強い相続の専門家

当事務所の代表は、大手コンサルティングファームにおいてM&Aや組織再編、資本政策等の豊富な経験を有しており事業承継も得意としています。事業承継でお悩みの方は是非一度ご相談下さい。

▼他士業と連携してワンストップで対応可能

弁護士や司法書士、不動産鑑定士はもちろん、不動産業者や保険代理店の方とも幅広い専門家ネットワークを構築しており、相続税申告、名義変更手続き、相続登記、不動産売却や生命保険の見直し等相続に関する相談はワンストップで対応可能なので安心してご依頼ください。

▼初回相談は60分無料

当事務所は初回相談が60分無料です。税理士に依頼した方がよいのか迷っている方も多いと思いますが、まずはお気軽にお問い合せ下さい。

▼時間外の相談はもちろんオンラインでの相談も可能

事前にご連絡いただければ、営業時間外や土日祝日も相談可能です。そのため、平日お勤めの方でもお仕事帰りに気軽に足を運んでいただくことができます。また、ZoomやSkypeを利用したオンラインでの相談も受け付けているので、ご希望の方は是非一度お問い合わせ下さい。

〈相続に対する取り組み方〉

▼お客様の状況に応じて迅速かつ柔軟に対応します

相続税申告は所得税など他の税目よりも計算が複雑な上、税法に加え民法や不動産など専門的な知識が広く求められます。そのため、相続税申告をご自身で適切に行えるケースは限定的と考えられます。

相続人が複数であったり遺産総額が1億円を超える方、不動産や非上場株式を複数お持ち方などは、相続税の申告が複雑になったり、トラブルが発生したりする場合があるので是非一度専門家にご相談ください。

大切なご家族を亡くされた失意の中、誰もが慣れない相続手続きには多かれ少なかれ悩みや不安を抱えるものであり、少しでも早くお客様に安心して頂けるよう迅速かつ柔軟な対応を心掛けています。

▼将来設計やライフプランも踏まえた生前対策のご提案をします

生前対策は「円満な相続(遺産分割)」、「納税資金」、「節税」の3つの観点から順番に検討する必要があります。税理士に相談というと「節税」に着目されがちですが、過度な節税の結果として納税資金が不足したり、ご家族のライフプランに支障をきたしては本末転倒です。

当事務所では、お客様との「対話」を大事に、お客様の抱える悩みや不安、ご家族への想いをしっかりと理解し、お客様とご家族の将来設計やライフプランも踏まえた適切なアドバイスを行います。

▼生前対策に早過ぎるということはない

「相続を考えること、それは大切な家族の未来を考えるということ」。残された家族が困ることのないよう、もしもの時に備える生前対策に早過ぎるということはありません。

節税対策は準備期間が長いほど選択肢が増え、効果も大きくなることが見込まれますし、納税資金の確保や遺産分割(争族回避)の観点から不動産等の売却を検討する際にも売り急ぎとならないよう十分な期間を確保したいものです。 そのため、生前対策を税理士に依頼するか悩んでいる方は、まずは相談してみることをおすすめします。

〈税理士からメッセージ〉

相続は人生において何度も経験するものでありません。そのため、わからないことも多く悩んだり不安になったりする方も大勢います。そのような時は躊躇せず、当事務所へお気軽にご相談ください。

対応できる主な事案

  • 生前対策
  • 生前贈与
  • 不動産評価
  • 事業承継
  • 税務調査
  • 相続税申告
  • 確定申告・準確定申告

事務所概要

事務所名
東京ベイ相続サポート税理士事務所
代表
野口 裕太
所在地
〒104-0051 東京都中央区佃2丁目18番4号 トダカ佃コーポ404号室
最寄り駅
都営大江戸線、東京メトロ「月島駅」徒歩1分
電話番号
050-5268-8570
受付時間
平日10:00~19:00
定休日
土曜・日曜・祝日
備考
夜間・土日祝相談対応可(要予約)
対応エリア
東京

050-5268-8570

現在営業中

受付時間 10:00~19:00

ご利用の際には利用規約をご確認下さい

近くで相談できる税理士事務所

都道府県から税理士を探す

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube Lawyer Tax accountant Judicial scrivener Estate icon_mail icon_tel