//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/

ランドマーク税理士法人 東京丸の内事務所

  • 職歴20年以上
  • 土日祝OK
  • 初回相談無料
  • オンライン相談可
  • 全国出張対応可
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル9階
対応エリア 東京

050-5448-4610

受付時間 9:00~18:00

【東京駅徒歩3分】生前対策から相続税申告まで相続のプロ集団として総合的にサポートします

ランドマーク税理士法人 東京丸の内事務所は、JR・東京メトロ丸の内線「東京駅」から徒歩3分、東京メトロ千代田線「二重橋前駅」から徒歩2分、また周辺には「二重橋前駅」「有楽町駅」などの主要地下鉄各駅もあり、アクセスしやすい立地にある税理士事務所です。主に相続税申告、生前対策、不動産の贈与・譲渡のご相談といった資産税関連についての業務全般を行っております。

事務所には、相続税対策や相続手続きにお困りの方がご相談していただける相続の相談窓口「丸の内相続プラザ」を併設しております。相続税申告が必要なのかわからない場合であっても、初回相談無料で対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

ランドマーク税理士法人は「資産相続に悩む農家の人たちを、どうにかして救いたい」という思いで立ち上げた税理士法人です。これまで多くの都市農家様や地主様、経営者の皆様の経営支援・相続を手掛け、信頼を築き上げながら、ひたむきに歩んで参りました。

まさに混迷の時にある今の日本経済・社会情勢の中においては、大切な資産を「ただ引き継ぐ」ことではなく、将来を見据えて「どう付加価値をつけて引き継いでいくか」が重要です。私たちランドマーク税理士法人は、これまでの実績を活かし、相続問題の解決や不動産経営など、総合的なコンサルティングを行い、都市農家様や地主様、経営者の皆様をご支援して参ります。

〈ランドマーク税理士法人 東京丸の内事務所の特徴〉

▼生前対策から相続税申告まで相続のプロ集団として総合的にサポートします

当法人では、高品質のサービスを素早い対応で依頼者様にご提供することを心がけて業務に取り組んでおります。生前対策から相続税申告まで相続のプロ集団として総合的にサポートいたします。

一つ一つのご依頼に対し、元国税職員の税理士や不動産鑑定士など、様々な専門家の知見を交えながら、依頼者様のご期待にお応えできるように真摯に取り組んでおります。依頼者様の満足度No1を目指し、一般家庭の相続税申告から難易度の高い相続税申告までサポートしておりますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

▼初回のご相談には、一切費用はかかりません

相続が発生すると「どういった手続きが必要になるのか」「何から始めればいいのか」など、不安を感じる方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。先の手続きがわからない段階で相談料などの費用がかかってしまうと、安心して相談することもできないと思います。

当法人では「安心して相談していただきたい」という思いのもと、初回のご相談については、完全に無料にてご利用いただけます。無料相談では「相続税申告が必要かどうか」「相続税が発生する場合、概算でどれくらいなのか」「ご依頼いただく場合には、どれぐらいの期間・報酬・実費がかかりそうなのか」など、相談者様が気になるところをきちんとお伝えします。相続税でお悩みの際は、ぜひ当法人の無料相談をご利用ください。

〈相続に対する取り組み方〉

▼トリプルチェックで安心をご提供する「ランドマーク品質」

相続税は、財産の評価方法や遺産分割の状況等により、納税額が異なります。そのため、財産について適正な評価、必要な評価減を行い、相続税額が過大にならない申告を行うことが重要です。

当法人では、相続税申告書の作成にあたり、税理士、不動産鑑定士、社内全体でのトリプルチェックを行っています。さらに、申告書類の品質保証となる書面添付制度を導入し、高品質で適正な申告を行い、安心の税務調査対策を行っています。

▼申告完了までのスピーディな対応

相続税申告には、10か月という申告期限があります。多くのケースでは、申告期限ぎりぎりまで申告書作成に時間がかかり、相続人様にとっては長い間相続税のことを考えなければならないため、大きな負担になってしまうこともあります。

当法人では、依頼者様の負担を極力減らすために「申告完了までのスピーディな対応」を心がけています。スピーディな申告により、ご負担いただく時間を大幅に削減いたします。

〈税理士からのアドバイス〉

▼税理士にも得手不得手があります

税理士は「税金のプロ」ですが、全ての税理士が全ての税金に精通しているわけではありません。例えば、医者であれば外科・内科・眼科などがあるように、税理士にも得意分野があります。多くの税理士は法人税や所得税を得意としており、深い知識と経験が必要になる相続税を得意としている税理士は多くはありません。

当法人は、相続税に必要不可欠な法的な知識に加え、不動産評価の知識などを蓄積しており、国内トップクラスの実績をもとに自信をもって相続税申告のサポートを行っております。

〈税理士からメッセージ〉

相続税は、税理士によって申告税額に大きな差が出ると言われている税金です。ランドマーク税理士法人では、地主のお客様を中心に累計で8,000件を超える相続税申告の実績があります。これまでの経験の中から依頼者様に適した申告をスピーディにご提供いたします。相続税でお困りの際は、ぜひ一度、当法人へご相談ください。

対応できる主な事案

  • 相続税申告
  • 確定申告・準確定申告
  • 生前対策
  • 不動産評価
  • 事業承継
  • 税務調査
  • 生前贈与

事務所概要

事務所名
ランドマーク税理士法人 東京丸の内事務所
代表
清田 幸弘
所在地
〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル9階
最寄り駅
JR・東京メトロ「東京駅」徒歩3分 / 東京メトロ「二重橋前駅」徒歩2分
電話番号
050-5448-4610
受付時間
平日・土曜9:00〜18:00、日曜・祝日10:00〜17:00
定休日
なし
対応エリア
東京

050-5448-4610

受付時間 9:00~18:00

ご利用の際には利用規約をご確認下さい

近くで相談できる税理士事務所

都道府県から税理士を探す

「相続会議」の税理士検索サービス

相続対応可能な税理士をお探しなら

「相続会議税理士検索サービス」への掲載を希望される場合は こちらをご確認下さい

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube Lawyer Tax accountant Judicial scrivener Estate icon_mail icon_tel