//p.potaufeu.asahi.com/

ベンチャーサポート相続税理士法人(相続サポートセンター埼玉オフィス)

  • 19時以降TEL可
  • 土日祝OK
  • 初回¥0
住所 〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル16階
対応エリア 埼玉

050-5268-8638

受付時間 9:00~21:00

【大宮駅徒歩3分】様々な士業の連携によりワンストップの相続サービスをご提供いたします

ベンチャーサポート相続税理士法人(相続サポートセンター埼玉オフィス) は、JR・東武鉄道・埼玉新都市交通「大宮駅」より徒歩3分にあります。平日・土曜・日曜・祝日を問わず、9時から21時まで営業しており、初回のご相談は無料でお受けしています。

弊社は、相続に関わる士業の連携を持ち味としています。弊社に相続のご相談をいただければ、ご相談者様のお悩みに合わせて適切な専門家をご紹介し、問題解決するために全力でサポートいたします。相続についてお困りの際は、ぜひ弊社までご相談ください。

〈ベンチャーサポート相続税理士法人(相続サポートセンター埼玉オフィス)の特徴〉

▼士業グループの強みを活かして相続を総合的にサポートいたします

弊社は、弁護士・司法書士・行政書士などの隣接士業と士業グループを形成しています。

ひとくちに相続といっても、相続人同士の揉め事や不動産登記に関わる戸籍取得など、税理士以外の士業と連携すべき場面も存在します。弊社では、必要に応じて適切な士業をグループ内からアサインできますので、どのような相続相談に対しても適切な対応をとることが可能です。

▼夜間・土日祝日も営業している利用しやすい税理士事務所です

弊社には定休日はなく、平日・土曜・日曜・祝日を問わず、基本的に毎日営業しております。また、夜間も21時まで営業しているため、遅い時間のご相談にも柔軟に対応可能です。

特に会社にお勤めの方などは、平日にご相談にいらっしゃることは難しいケースもあるかと思います。この点、弊社はご相談者様のご都合を尊重し、ご来所いただきやすいご相談日程を設定させていただきます。まずはお電話またはメールでご希望のご相談日程をお気軽にお申し付けください。

▼初回のご相談は無料でお受けいたします

弊社では、初回のご相談は時間制限を設けずに無料で承っております。

相続に関する問題は、人それぞれです。弊社では、適切に相続問題に対応するため、初回相談の段階からご事情を詳しくお伺いするよう努めています。ご相談者様においては、お時間を気にすることなく、気になる点を気兼ねなくご質問いただくことが可能です。相続はお早めのご相談が肝心ですので、ぜひ初回無料相談をご活用のうえ、弊社までご相談ください。

〈相続に対する取り組み方〉

▼依頼者様に対するわかりやすい説明を心がけています

弊社に相続のご相談をいただく方の大半は、相続に関する経験がほとんどない状態でいらっしゃいます。そのため弊社では、依頼者様に対して、相続に関する基本的な内容から丁寧にわかりやすく説明するよう心がけております。

相続は多くの方にとって、一生に一度か二度しか経験しないのが通常です。また、相続には法律や税金が深く関係してくるため、専門的で難しい分野でもあります。だからこそ、弊社のような相続を扱う士業にご相談いただき、ご納得いただける形で相続を終えていただきたいと考えております。

弊社は、依頼者様にご納得いただけるまで、丁寧な説明・アドバイスを行うことを心がけています。相続に関して不安をお持ちの方は、ぜひ弊社までご相談ください。

▼厳重なチェック体制で正確な相続税申告に努めます

弊社では、相続税申告を行う際、社内で申告書等を繰り返しチェックし、最終的にミスのない申告を行うことができるように努めております。

たとえば、弊社に所属する元国税調査官の税理士が税務調査で問題になりそうなポイントをチェックしたり、模擬税務調査を行ったりすることによって、プロセスを経るごとに申告書等をブラッシュアップしていきます。その結果、税務調査での指摘を受ける可能性を低く抑えることができますし、仮に税務調査での指摘が入ったとしても、十分に合理的な説明が可能となるような準備を整えておくことができます。

安心・確実な相続税申告をしたいという方は、ぜひ弊社にご相談ください。

〈税理士からのアドバイス〉

▼正確な相続税申告には税理士選びが重要

相続税申告の業務では、資産の評価や税務調査が入りそうなポイントのチェックなど、さまざまな観点からの検討を行う必要があります。税理士によってどのような点に注目するかは異なるため、どの税理士に頼んでも同じというわけではなく、正確な相続税申告をするためには税理士選びが重要な要素になります。

弊社では、相続税申告の正確を期すために、グループの組織力を結集して相続案件に対応しております。また、各士業との連携を通じて、あらゆる観点から依頼者様の相続をサポートすることが可能です。そのため、依頼者様にとって安心して相続をご依頼いただけるものと自負しております。

まずは一度弊社の税理士とお会いいただき、相続のお悩みを何でもご相談ください。

〈税理士からメッセージ〉

相続に慣れていらっしゃらない方にとって、相続についてご自身で調べて手続きをするのは大きなご負担かと思います。また、相続人同士でお金に関するやり取りをすることも、精神的なストレスになってしまうでしょう。

弊社は、相続に関する依頼者様のご負担を軽減するため、グループ全体でバックアップさせていただきます。税理士だけでなく、様々な隣接士業のサポートをワンストップでお受けいただけるので、安心してご依頼いただけるかと思います。相続に関してお悩みの方は、なるべくお早めに弊社までご相談ください。

対応できる主な事案

  • 不動産評価
  • 税務調査
  • 相続税申告

事務所概要

事務所名
ベンチャーサポート相続税理士法人(相続サポートセンター埼玉オフィス)
代表
古尾谷 裕昭
所在地
〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5 ソニックシティビル16階
最寄り駅
JR・東武鉄道・埼玉新都市交通「大宮駅」より徒歩3分
電話番号
050-5268-8638
受付時間
毎日9:00~21:00
定休日
年末年始
対応エリア
埼玉

050-5268-8638

受付時間 9:00~21:00

ご利用の際には利用規約をご確認下さい

近くで相談できる税理士事務所

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube Lawyer Tax accountant Judicial scrivener Estate icon_mail icon_tel