//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/

辻・本郷税理士法人 青森事務所

  • 初回相談無料
住所 〒030-0861 青森県青森市長島2-13-1AQUA青森スクエアビル4F
対応エリア 青森

050-5385-5082

受付時間 9:00~17:30

【青森駅徒歩10分】青森の相続はお任せください

私たちは、お客様に寄り添った申告を心がけております。個々のお客様のご事情を考慮し、きめの細かいサービス提供を目指しております。お話ししやすい雰囲気づくりを心がけておりますので、どのようなお話でもお聞かせください。まずはお聞きすることで、よりわかりやすいアドバイスに繋げられるよう心がけております。

相続が初めてという方、相続に伴う手続きになじみのない方にもご安心いただけるよう、懇切丁寧な対応をさせていただきます。

〈辻・本郷税理士法人 青森事務所の特徴〉

▼青森市の中心地に立地

青森事務所は青森駅から徒歩10分、国道4号線沿い青森県庁に程近いビル内にあります。青森市役所、青森税務署など官公庁に近く、青森市のビジネスの中心地に事務所を構えております。

▼地域密着のサービス

相続が発生したけど、どうしていいかわからない方、相続の手続きに不安がある方、初めて相続を経験される方も、まずは私たちにご相談ください。お客様のお話をよくお聞きし、コミュニケーションをとりながら信頼関係を築き、最適なサポートにつなげていきます。スタッフが親身に対応いたします。

▼万全のアフターフォロー

相続税申告に精通した税理士が在籍しております。相続税申告後に税務調査が実施されることになった場合でも、当法人の税理士に安心してお任せください。税務調査の立会いも行っており、アフターフォローにも最善の対応をいたします。

〈相続問題に対する取り組み方〉

▼他士業の紹介も可能、お客様のご要望に対応

当事務所が窓口となり、他の士業をご紹介いたします。

相続税申告以外に弁護士、司法書士など、他分野のプロが必要な場合でも、当事務所が窓口となり、様々な手続きに対応します。

▼ご相談から、お見積もり、ご契約まで

ご相談から、申告手数料のお見積もり、ご契約まで、お客様のご事情にできる限り合わせた申告および納税スケジュールをご提案いたします。お見積もり内容にご納得いただけましたら契約を締結して、申告の準備を進めさせていただきます。契約後、申告だけでなく、税務調査対応まで、お手伝いさせていただきます。

〈税理士からのアドバイス〉

▼幅広い視点で対応いたします

相続税は申告する税理士によって税額に差があると言われています。相続税の負担を軽減するために、生前対策から税務署への申告、税務調査立会いまで、スタッフが支援いたします。生前にできる対策から相続税額の試算、遺言作成のサポート、財産の評価、ご希望によってはセカンドオピニオンという立場でもサポートさせていただきます。

〈税理士からメッセージ〉

一生に何度も経験することではないのに非常に重要な財産上の出来事、それは相続に伴う遺産分割、相続税申告、そして納税です。辻・本郷税理士法人では、組織力を活かした豊富な情報と経験豊かなスタッフにより、お客様の身近な問題を解決し、相続人の皆様が納得できる相続税申告をお約束いたします。

対応できる主な事案

  • 生前対策
  • 不動産評価
  • 事業承継
  • 税務調査
  • 相続税申告
  • 確定申告・準確定申告

事務所概要

事務所名
辻・本郷税理士法人 青森事務所
代表
三好 正晃
所在地
〒030-0861 青森県青森市長島2-13-1AQUA青森スクエアビル4F
最寄り駅
JR・青い森鉄道「青森駅」徒歩10分
電話番号
050-5385-5082
受付時間
平日9:00〜17:30
定休日
土曜・日曜・祝日
備考
※電話は代表番号につながります。
対応エリア
青森

050-5385-5082

受付時間 9:00~17:30

ご利用の際には利用規約をご確認下さい

近くで相談できる税理士事務所

都道府県から税理士を探す

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube Lawyer Tax accountant Judicial scrivener Estate icon_mail icon_tel