//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/
//p.potaufeu.asahi.com/

辻・本郷税理士法人 高崎事務所

  • 初回相談無料
住所 〒370-0841 群馬県高崎市栄町3-23 高崎タワー21 2階
対応エリア 群馬

【高崎駅徒歩2分】ワンストップ対応でフットワークが軽い事務所です

辻・本郷税理士法人 高崎事務所は、JR・上信電鉄「高崎駅」東口から徒歩2分の位置にある事務所です。

平日は850分から1730分まで営業しており、事前にご予約をいただければ時間外でのご相談も対応可能です。初回のご相談については無料となっておりますので、お気軽にご相談ください。

当税理士法人は全国に約70か所、事務所を構えております。高崎事務所は3040代のスタッフが中心でフットワークも軽くお客様に寄り添った対応を心掛けております。

相続手続きはお時間もかかり不安に思われる方も多いかと思います。当事務所では他の士業(弁護士、司法書士、不動産鑑定士)の方と連携し、ワンストップ対応が可能となっております。

小さなお悩みでもご遠慮なくお問い合わせください。

〈辻・本郷税理士法人 高崎オフィスの特徴〉

▼高崎駅東口から徒歩2

当事務所は高崎駅東口から徒歩2分の好立地にあります。事務所へお越しいただけないお客様につきましては、車でご自宅にお伺いすることも可能ですので、お気軽にご相談ください。

▼初回は相談無料

ご相談について費用の負担が心配の方もいらっしゃるかと思いますが、初回のご相談については無料となっております。

▼スピーディな対応

3040代のスタッフが中心となって対応いたしますので、フットワークも軽くお客様に寄り添った対応を心掛けております。申告期限が残りわずかな案件でもスピード対応いたします。

▼弁護士や司法書士などと連携して対応いたします

相続のお手続きは税金をはじめ、不動産登記や遺産分割など多岐にわたる手続きがございます。当事務所では弁護士や司法書士などと連携して業務を行うことが可能です。

〈相続問題に対する取り組み方〉

▼わかりやすい言葉で説明します

相続のお手続きは何かと複雑でわかりづらいと思われる方も多いと思います。私共も専門用語を並べて説明するのではなく、わかりやすい言葉に置き換えてお客様へ説明するよう心掛けております。例えば、不動産の評価方法を説明したり、預貯金の生前の移動状況を把握する際に名義預金の説明をする際はお客様がきちんとご理解をいただけるよう親身になって対応いたします。

▼生前対策のご相談も行っています

相続が発生した後にできる対策は限られたものになります。生前のうちに相続対策をしておくことによって残されたご家族にも負担を掛けずにお手続きができます。

現状を認識していただくために当事務所では相続税の試算をしております。その試算をベースに遺産分割の対策や納税の対策などのアドバイスをいたします。

初回相談は無料ですので、ぜひ一度ご相談ください。

〈税理士からのアドバイス〉

▼早めの生前対策をお勧めします

早めに対策をしておくことで相続トラブルを防ぐことができます。

例えば、相続人がきょうだいのケースだと、遺言書がないことによって分割で揉めたりすることがあります。遺言書を作成することによって分割トラブルを回避できますので、このようなケースに該当する方は一度プロの方へご相談いただくことをお勧めいたします。

また、相続税の納付は原則として現金一括となります。不動産を多く所有されていて現預金が少ないといった方は納税資金対策をしておかないといけません。そのようなケースの方もぜひ一度プロの方へご相談いただくことをお勧めいたします。

〈税理士からメッセージ〉

当事務所では、初回のご相談については無料でお受けしております。スタッフも親身になって対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、生前対策も積極的に受け付けております。当事務所は相続税の試算を行うことによって様々なアドバイスが可能です。些細なことでも構いませんので一度ご相談ください

対応できる主な事案

  • 生前対策
  • 不動産評価
  • 事業承継
  • 税務調査
  • 相続税申告
  • 確定申告・準確定申告

事務所概要

事務所名
辻・本郷税理士法人 高崎事務所
代表
飯塚 明
所在地
〒370-0841 群馬県高崎市栄町3-23 高崎タワー21 2階
最寄り駅
JR・上信電鉄「高崎駅」徒歩2分
電話番号
050-5385-5101
受付時間
平日8:50~17:30
定休日
土曜・日曜・祝日
備考
土日祝相談対応可(要予約)
※電話は代表番号につながります。
対応エリア
群馬

ご利用の際には利用規約をご確認下さい

近くで相談できる税理士事務所

都道府県から税理士を探す

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube Lawyer Tax accountant Judicial scrivener Estate icon_mail icon_tel