//p.potaufeu.asahi.com/

ベンチャーサポート相続税理士法人(相続サポートセンター横浜スカイビルオフィス)

  • 19時以降TEL可
  • 土日祝OK
  • 初回¥0
住所 〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル16階
対応エリア 神奈川

050-5268-8641

現在営業中

受付時間 9:00~21:00

【横浜駅徒歩3分】確かな知識と経験をもとに、相続手続きをワンストップサポート

ベンチャーサポート相続税理士法人(相続サポートセンター横浜スカイビルオフィス) は、相続に関わる各士業が集まった士業集団です。税理士のほかに司法書士、行政書士、社会保険労務士が所属しており、相続手続きについて幅広く対応できることを強みとしています。また、必要に応じてグループ内の弁護士法人や不動産会社と連携し、依頼者様のご要望に合わせたサポートを行います。

ここ横浜スカイビルオフィスはJR・東急電鉄・京急電鉄・相模鉄道・市営地下鉄「横浜駅」から徒歩3分と交通アクセスが便利な場所にオフィスを構えており、毎日9時から21時まで営業しております。土曜・日曜・祝日も定休日を設けず、依頼者様のご相談に迅速に対応させていただきます(ただし、年末年始を除く)。初回相談は無料ですので、どうぞお気軽にご相談ください。初めて税理士にご依頼される方でも安心してもらえるよう、スタッフ全員が一丸となってサポートいたします。

〈ベンチャーサポート相続税理士法人(相続サポートセンター横浜スカイビルオフィス)の特徴〉

▼模擬税務調査による税務調査対策

税務調査で指摘されない申告書作成を実現するために、当グループに所属する元国税調査官の税理士を交え「模擬税務調査」を実施しています。このシミュレーションを通し、税務調査発生のリスクを最大限排除し、税務調査が行われる可能性を下げられると考えています。

▼三重のチェック体制

弊社には、元国税調査官の税理士と協力して作った「申告書作成におけるチェックリスト」があります。担当者と代表税理士がそのチェックリストを利用し、税務調査のリスク排除だけでなく、依頼者様に過剰な相続税負担を強いてないかを厳しくチェックしています。

模擬税務調査、担当者、代表税理士の三重チェック体制により「税務調査で指摘されない申告書作成を」という考えと「依頼者様に必要以上の相続税負担をかけさせない」という考えを両立できるようにサポートさせていただきます。

〈相続に対する取り組み方〉

▼これまでの相続業務経験を活かしたきめ細かいサポート

依頼者様には、これまでの経験をフルに活かしたきめ細かいサポートを実施したいと考えています。初めて相続をご経験される方の中には、法定相続分や遺産分割協議の進め方など、基本的な部分にも疑問を抱えている方もいらっしゃると思いますが、必要に応じて相続の全体像や部分的なことに関してもアドバイスを差し上げますのでご安心ください。

▼料金表に基づいた料金プラン

相続税申告の料金は、相続財産の総額や相続人の数、土地の筆数などにより異なるため、最終的にいくらかかるのかわかりにくい場合があります。弊社では、相続税申告料金表を用意しており、料金を明確にしております。また、相続税申告をご依頼される前にお見積りをさせていただきますので、安心してご依頼いただけるかと思います。

▼依頼者様の「ご満足」を大切にします

弊社では、できる限り依頼者様にご満足していただけるよう、専門性高いサービス提供に努めることはもちろん、依頼者様の目線に合わせ、親身になって対応することも心がけています。また、グループ内の各士業と連携し、様々なご要望に対して的確にお応えできることは、当事務所の特長でもあります。相続税申告はもちろん、登記、不動産売却、遺産分割協議、事業承継など、相続に関しては幅広く対応しますので、ぜひお任せください。スタッフ一丸となりサポートさせていただきます。

〈税理士からのアドバイス〉

▼まずはご相談からはじめませんか?

相続は、決して簡単な手続きではありません。「餅は餅屋」とよく言いますが、相続では多くの専門家が携わるため「税理士だけに相談すればいい」というわけではありません。その点、弊社にご相談いただければ、ご相談内容に沿って適切な士業と連携をとりながらの対応が可能です。

ご相談していただくことが、安心できる相続を迎えるための第一歩となります。まずは、お気軽にご相談ください。

〈税理士からメッセージ〉

相続税申告は「相続税申告書を作成し、税務署へ提出して終わり」ではありません。私たち、ベンチャーサポート相続税理士法人相続サポートセンターは、相続税申告書の作成から税務調査が発生した場合の対応まで、責任をもってお手伝いさせていただきます。相続に携わることが初めての依頼者様には専門用語を使わずに、理解していただけるまで何度もご説明させていただきます。相続で悩まれている方、相続対策を行いたい方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。

対応できる主な事案

  • 相続税申告
  • 不動産評価
  • 税務調査

事務所概要

事務所名
ベンチャーサポート相続税理士法人(相続サポートセンター横浜スカイビルオフィス)
代表
古尾谷 裕昭
所在地
〒220-0011 神奈川県横浜市西区高島2-19-12 スカイビル16階
最寄り駅
JR・東急電鉄・京急電鉄・相模鉄道・市営地下鉄「横浜駅」徒歩3分
電話番号
050-5268-8641
受付時間
毎日9:00~21:00
定休日
年末年始
対応エリア
神奈川

050-5268-8641

現在営業中

受付時間 9:00~21:00

ご利用の際には利用規約をご確認下さい

近くで相談できる税理士事務所

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube Lawyer Tax accountant Judicial scrivener Estate icon_mail icon_tel