後藤博之公認会計士税理士事務所

  • 19時以降TEL可
  • 土日祝OK
  • 初回¥0
住所 〒136-0072 東京都江東区大島2-3-11
対応エリア 東京

050-5268-8716

受付時間 8:00~20:00

【錦糸町駅徒歩13分】オーダーメイドの相続・事業承継をワンストップでサポート

後藤博之公認会計士税理士事務所は、JR・東京メトロ「錦糸町駅」から徒歩13分、東京メトロ・都営地下鉄「住吉駅」から徒歩9分にある事務所です。平日・土曜の8時から20時まで営業しており、ご希望があれば千代田区(JR・東京メトロ「秋葉原駅」徒歩2分)のセカンドオフィスでもご相談いただけます。初回相談は無料。ご相談・ご依頼には、できる限り迅速に対応するように心がけております。

相続や事業承継は人生最後の課題とも言えるものであり、その悩みは「税金面の不安」「経営面の不安」「相続財産の分割方法」「事業承継の方法」など専門的なものばかりです。そのような専門的なご相談も当事務所は積極的にお受けしております。当事務所では、揉めない相続、会社の永続化のためのサポートを長年行っており、さらに他の専門家と協力し、依頼者様に適した方法で相続・事業承継を支援してきました。

会社や財産を引き継ぐ人が幸せになる相続を実現するために、依頼者様に寄り添い、親身になってお手伝いをします。ぜひ一度ご相談ください。

〈後藤博之公認会計士税理士事務所の特徴〉

▼初回相談無料

初回相談は無料です。ご相談の際に費用の見積もりが可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

▼夜間・土曜もご相談可能

受付時間は平日・土曜の夜間の20時までです。土曜日も対応いたします。依頼者様がお仕事を終えてからでもご相談できる体制で営業しております。

▼費用は柔軟に対応

生前対策や事業承継の費用は、サポートさせていただく内容によって柔軟に対応させていただきます。具体的な費用については、初回相談時にご確認いただけます。

▼相続・事業承継をワンストップでサポート

相続・事業承継をワンストップでサポートいたします。必要に応じて弁護士・司法書士・他の税理士と協力することで税務だけではなく、様々な問題にも対応いたします。

〈相続に対する取り組み方〉

▼タイムリーなレスポンスを心がけています

相続問題や事業承継対策では、依頼者様の「早く安心したい」「早く解決したい」「早くすっきりしたい」というニーズにお応えすることが重要と考えております。

タイムリーなやり取りから生まれる安心感とスピード感は、依頼者様からもたいへんご好評をいただいております。

▼関係者全ての満足度を大切にしています

相続や事業承継では財産を遺す側だけではなく、受け取る側やその他内外の関係者全ての幸せを大切にしております。

全ての関係者が満足することで、スムーズな相続や事業承継につながると考えております。

▼相続・事業承継をトータルにサポートいたします

相続や事業承継の問題は、税務だけではありません。はじめから節税だけに目を向けてしまうと、結果的に手続きがうまくいかなかったり、トラブルになってしまったりというリスクもあります。

相続・事業承継の全体像を把握したうえで、必要な対策を提案させていただきます。包括的なコンサルティングは相続・事業承継の実務に長年携わってきた税理士だからこそ提供できるサービスです。

事業を営んでいる方、土地の相続予定がある方、金融資産の相続を安心して計画したい方などへのサポートにも自信があります。

〈税理士からのアドバイス〉

▼節税を考えているなら早めに生前対策をしましょう

生前に相続のご相談をしていただければ、相続税額を抑えられる場合もありますし、遺産分割で揉めてしまう可能性も下げられます。

相続が発生してからでは、できる対策は限られてしまいます。どのような対策があるのか、生前対策が必要なのかなど、ぜひ一度ご相談ください。

▼生前対策や事業承継は早めの対策をおすすめします

生前対策や事業承継は早めの対策が功を奏します。

特に事業承継は、準備に「早すぎる」ということはありません。「親族内承継」「従業員への承継(MBOEBO)」「第三者への承継(M&A)」など、様々な手法の中から依頼者様に適した方法をオーダーメイドでご提案させていただきます。

▼遺産を受け取る子供の幸せを大切にする

財産を受け取る側の幸せを考え、そのために必要な対策を実行することが円満な相続の秘訣です。

「相続財産の分割方法の指定」「事業承継へ向けた税金対策」「承継方法の方向性の検討」などは、なかなか手を付けられずにいるものですが、やっておくと後に残された方々の負担が大幅に軽減されます。

家族や親族、従業員や取引先のためにも、生前にできる限りの対策をしてみてはいかがでしょうか。

〈税理士からメッセージ〉

相続や事業承継という場面では、関わる全ての方、特に財産を受け取る側の幸せを重視することでトラブルになりにくく、円滑に手続きを進めることが可能です。

最後の大仕事である相続や事業承継において、財産を遺す方や経営者の方にとって頼れるアドバイザーを目指します。

相続・事業承継の専門家として、またコンサルティングの窓口として、税務・法務・保険の専門家などと協力しワンストップでサポートいたします。どうぞお気軽にご相談ください。

対応できる主な事案

  • 生前対策
  • 不動産評価
  • 事業承継
  • 税務調査
  • 相続税申告
  • 確定申告

事務所概要

事務所名
後藤博之公認会計士税理士事務所
代表
後藤 博之
所在地
〒136-0072 東京都江東区大島2-3-11
最寄り駅
JR・東京メトロ「錦糸町駅」徒歩13分 / 東京メトロ・都営地下鉄「住吉駅」徒歩9分
電話番号
050-5268-8716
受付時間
平日・土曜8:00〜20:00
定休日
日曜・祝日
備考
夜間・日祝相談対応可(要予約)
対応エリア
東京

050-5268-8716

受付時間 8:00~20:00

ご利用の際には利用規約をご確認下さい

近くで相談できる税理士事務所

メンバー 検索 Facebook Instagram LINE Mail Mail Magazine Twitter Web Site YouTube Lawyer Tax accountant Judicial scrivener Estate icon_mail icon_tel